オホーツクは花いっぱい

オホーツクの花紹介

温暖化?深く考えない〜

今日の外は、太陽サンサン、風なく、春の陽気。これが年末なのか?と思ってしまいます。

タグツを出して履きました。なんか、雪の降らない本州のようです。

冬靴のいらない場所は、いいですね。

ところが、1時間と離れていない北見は大変。

道路は成人の背丈以上の雪壁、降る雪が溶けて道がベッチャベッチャ。

車で45分程なのに。

私の住む所が本当に変です。

夫が半袖でいます。   温暖化?

陽気がいいのですが、考えると、恐ろしい。

ところで、5回目のワクチンを受けました。

私は、ワクチン後、3日間熱が出ます。

「寝正月です。」と私が言うと、

ワクチンの先生「お正月は、大丈夫。」と、言われました。

それでは、ささやかなご馳走つくるか。


うちの庭のアナベル  



会員で植えた、ひまわり  綺麗だった!


何を咲かそうか、来年の庭を夢見て。