オホーツクは花いっぱい

オホーツクの花紹介

久しぶりです

久しぶりの投稿です。


木曜日の2日は、吹雪のため、

小学校、中学校がお休みでした。

今年度は、吹雪のためのお休みは1月26日に続き2回目。

昨夜も雪が少し降り、朝除雪しました。

でもまだ今年の積雪量は少ないです。

予想ですが、もう2回位吹雪が来そうですね。これで春にならないと思います。

でも、嬉しいことに、

2月になって少しずつ日が長くなって来ました。

流氷がオホーツクの海を南下してます。

今は寒いですが、流氷が去ったら春が来ます。

もう少し我慢しましょう。

外は白一色。下手な写真でもいいかな。


大きく育ったひまわり





皆んなで植えた国道定番のサルビア、マリーゴールド、白のアリッサム